SEO対策:情報商材SEO対策:レビューSEO対策:アフィリエイトSEO対策:起業SEO対策:副業SEO対策:在宅ワーク
情報商材レビュー評価ブログサイトは辛口評価で情報商材をレビュー!FXアフィリエイト情報起業副業SOHO在宅ワークの情報商材e-bookの検索は情報商材レビューブログサイトへ!
あなたの1クリックが私のブログ作成のやる気を倍増させます!!
        →→ 人気ブログランキング
        →→FC2 Blog Ranking
        →→ブログランキング・にほんブログ村へ
        →→JRANKブログランキング



あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加し

ました。私はアフィリエイトはたくさんやったので、まあそこ

そこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも

どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん

ですね。


しかし、そのプログラムは違いました!

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための

重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。



たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくって

いたのですが、実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでも

ダントツに成約率が高かったんです!!!!


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターが

セールスコピーを書いてアフィリエイトに出す前に

成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たり

するそうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れる

ということです。


これには私もびっくりしました。普通はありえないですからね、

そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで

稼ぐための最も重要なポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは

500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで

稼いでもらうために私が先週参加した

プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=1243
こちらをクリックして詳細を見てください。


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。




参考になったという方はぜひクリックお願いします!
→→ 人気ブログランキング
→→FC2 Blog Ranking
→→ブログランキング・にほんブログ村へ
→→JRANKブログランキング

↓↓↓↓最新情報のチェックにどうぞ!



情報商材レビューもくじへ戻る




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンニチワ~
でんです。

へぇ~
そんなASPがあるんですね~
成約率が高いのはかなり魅力的!!
気になるな~

応援クリーック!
2006/10/21(土) 14:01 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして、幸せ父さんと申します。
とても良いすばらしいサイトですね。

サイトを開くと現れる"爆転”の看板は一体どうのようにしてつくるのでしょうか?

図々しいことを承知の上で凄い気になりますのでもし教えていただけましたら幸いです。

実は幸せ父さんも”爆転”を購入し初心者ながらも何とか”爆転”のお陰でブログを自力で頑張って作りあげて日々更新しながらもやってます。
http://shiawasetousan.blog77.fc2.com/

もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

すでにこちらのブログにはリンク貼りを完了させておりますのでお暇な時にでも遊びがてら確認してくだされば幸いです。

これからもちょくちょく遊びに来ますね!
応援のポチ!ポチっと☆
2006/10/20(金) 17:40 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんにちは。
ビズコムから来ました@梅なんとかです。

これだけ魅力的な商材を一挙に集めるとはスゴイです。

勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

応援!
2006/10/20(金) 13:56 | URL | @梅なんとか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/tb.php/14-355de1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック