SEO対策:情報商材SEO対策:レビューSEO対策:アフィリエイトSEO対策:起業SEO対策:副業SEO対策:在宅ワーク
情報商材レビュー評価ブログサイトは辛口評価で情報商材をレビュー!FXアフィリエイト情報起業副業SOHO在宅ワークの情報商材e-bookの検索は情報商材レビューブログサイトへ!
あなたの1クリックが私のブログ作成のやる気を倍増させます!!
→→ 人気ブログランキング ←←



こんばんは。
★take★はちょっとねむいです。。
この時間いつもなんです。。



■インフォトップ2ティアについて→ http://taketaketyan.sakura.ne.jp/infotop2.pdf

■無料レポート
これさえ知っていればOK!ブログアクセスを超加速する単純な3つの方法
http://tinyurl.com/ycxlfn


ブログやサイトのアクセスをあげるのって、たいへんな作業ですか?
この方法をしっておくと新たなアクセス先を確保できます。


簡単な方法なので相互リンクする前にこちらの方法をためしてみては
どうでしょう。


これさえ知っていればOK!ブログアクセスを超加速する単純な3つの方法
http://tinyurl.com/ycxlfn


■無料レポート
SEO徹底対策済みMTテンプレート90カラー!!
http://fm7.biz/dsb


このレポートは無料でSEO対策テンプレートが90個ももらえます。
ブログ量産している方や、これからブログ始める方も、


面倒なSEO対策をしなくても、はじめから検索上位をねらえます。
図解入りのレポートですので、初心者の方も安心してカスタマイズできます。


ブログアフィリエイトするならつかわないともったいないです。


SEO徹底対策済みMTテンプレート90カラー!!
http://fm7.biz/dsb



■無料レポート
★大容量のファイルでもOK♪あなたの特典を一瞬で!購読者に届ける究極の方法
http://tinyurl.com/yde4jl


わたしが今おススメしてる特典セット2(詳しくは↓↓)ですが
読者の方からどうやって配布するの?


と、質問されました。
少ない特典の数だと添付で送れるんですが、私ぐらい多くなってくると


添付では送れません。。。
この方法を使うと無料でたくさんの特典を配布することができます。


私は有料のサービスをつかってるのでちょっと損した気分です。。。


★大容量のファイルでもOK♪あなたの特典を一瞬で!購読者に届ける究極の方法
http://tinyurl.com/yde4jl




■あるかないかの違い。あと1日です。


あるかないかの違い。



あなたは電気屋街にテレビを買いにいきました。
プラズマテレビです。



たくさんの電気屋。たくさんのテレビ。
どれも同じに見えます。



値段もほとんど変わりません。
ある電気屋店員が、


「テレビ台とDVDデッキ無料でつけますよ。」


他の店と同じ値段で、同じテレビにおまけがついたら
買いますか?買いませんか?



私は買います。


あなたもおまけ付けれます。 あと1日。

http://taketaketyan.sakura.ne.jp/toku.html
(★take★特典つきます。詳しくは↓)


この再配布可能な特典詰め合わせセットはかなり活用できます。
もちろん自分の勉強にもなりますし、(特に音声対談はおススメ、稼いでいる人たちのぶっちゃでトークです。)
それを特典として配布できるので、特典が作れない方は購入して損はないです。



特典作成者の方々のネームバリューもありますし、その特典目当てに
同じ商材を2個買おうとした人もいました^^;(さすがに止めましたが、、)



この特典詰め合わせセット2はあと1日で販売終了になります。
そして24日に、このセットの3が発売されます。



二つとも持っていると配布できる数が一つの商材に対し6個配布でき、
ほかのアフィリエイターとの差もつけることができます。



17日にオープンするインフォトップでは特典を自動的に配布してくれる
機能がアフィリエイターには使用できるので、特典合戦になるでしょうね。。。



他のアフィリエイターと差をつけたいなら買いです。


明日販売終了。
http://taketaketyan.sakura.ne.jp/toku.html
(★take★特典つきます。詳しくは↓)





■無料レポート図書館 レポート数300です。ダウンロードし放題です。

カテゴリー一覧
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-59.html

独立・起業編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-45.html

アフィリエイト編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html

ブログ編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-47.html

オンラインビジネス編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-46.html

メルマガ編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html

情報販売編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-50.html

SEO・アクセスアップ編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-51.html

ホームページ・MT編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-52.html

オークション編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-48.html

英語・語学編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-53.html

投資・株・マネー編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-54.html

資格・教育編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-55.html

生活・健康・恋愛・結婚編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-56.html

エンターテイメント・趣味・スポーツ編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-57.html

ノンジャンル・その他編
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/blog-entry-58.html




■★take★特典【合計10個】

私がお勧めする商材には★take★特典がつきます。

基本7大特典

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル1
 『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル2
「情報起業で時給8万円メルマガアフィリから はじめて、情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり」
              
・【インフォ侍】侍流!【紫電一閃】超発想転換法

・URL短縮ソフト 解説PDF付  再配布権付
          
・サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト 解説PDF付
再配布権付
     
・アフィリリンクのクリック率を向上させるソフト 解説PDF付き 再配布権付
          
・スクリーン画像をキャプチャーできるソフト  解説PDF付き 再配布権付
          

と、以下より3つお選びください。



1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 ~商材を買うだけでは終わらせない!
     商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 ~できない理由なんてない~
   ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた          【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 ~激戦区のお金儲け商材で
        7日で520万を売り上げた戦略~【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法! 【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
     ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ      【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬   【15P】

11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
                   証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
           I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
              やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】競馬完全常勝法 I-MERCHANT所属 牧貴士【118P】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
           ~2006年度 秋バージョン~ 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
        まじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】



の基本7点+起業家特典3点 合計10点です。

音声対談はおすすめですよ^^ぶっちゃけてます。。。


■特典請求方法


情報商材購入後、お名前、購入日、希望特典番号3つ、
インフォカートから送られてくる購入確認メールをコピーして、

tokutenseikyuu@yhoo.co.jp

まで件名、特典請求で、お送りください。
確認後特典の配布をさせていただきます。




■編集後記

でもこれからお買い物いかないと。。。

今日はカレーにでもしょうかな。。。

ウチのカレーは辛口です。炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


■山ほど届いているメルマガを一括解除する方法→ http://tinyurl.com/ygv6xz





参考になったという方はぜひクリックお願いします!
→→ 人気ブログランキング
→→FC2 Blog Ranking
→→ブログランキング・にほんブログ村へ
→→JRANKブログランキング

↓↓↓↓最新情報のチェックにどうぞ!



情報商材レビューもくじへ戻る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/tb.php/60-b09323d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック